ホーム > ニュース > 3月23日よりお電話受付時間が変更となります。

ニュースnews

3月23日よりお電話受付時間が変更となります。

リモートワーク(テレワーク)による業務体制を強化する為、
下記の通り、お電話受付時間を変更させていただく事になりました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------
お電話 受付時間

平日 11:00~13:00/14:00~17:00
※13:00~14:00はお昼休みを頂いております。
(土日祝日・長期休暇等を除く)

2022年3月23日(水)より変更となります。
--------------------------------------

また引き続き、事務所勤務の社員数は制限させていただく為、
同時に複数のご入電をいただいた場合、お電話に出られない可能性がございます。
その際は恐れ入りますが、再度お電話をおかけ頂くか、メールにてご連絡を頂きたく存じます。

(お問い合わせのご返答・お手続き等に、お時間を要する可能性がございます。
また、円滑なサポートの実現のため、お問合せいただく際は、
出来る限り、お電話ではなくメールをご活用くださいますようお願い申し上げます。)

※各担当から折り返しお電話をさせて頂く際、携帯電話からかけさせていただく事がございます。
※今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もございます。

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

サービスに関するお問い合わせは下記まで